top of page

エヌケー恒例の『餅つき大会』開催!!

今日、当社恒例の餅つき大会を行いました。

たくさんのお客様や近隣の方々にお越しいただいて盛大にさせて頂きました。

天気も「大寒波が来る」と言われた23日でしたが午前中は何とかもち堪えてくれましたが、恒例の「模擬棟上げ」は雪交じりの中少し早めのスタートで、でもお子様たちは頑張ってお菓子を拾っていました★

あいにくの天気の中でしたが、ご来場いただきまして、本当にありがとうございました(^◇^)/

毎年、たくさんの方に喜んで頂けるので、こちらも一緒に楽しんでしまいました♬


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page